トップページ > 営業案内 > よくあるご質問

ご利用にあたってよくある質問

ハイヤーに関して

1Q.タクシーとは何が違うのですか
A.車両は全て、黒塗りの高級車をご用意しております。冠婚葬祭やビジネスシーンで重要なお客様の送迎を
  中心に御利用頂いております。
2Q.個人では利用できないのですか
A.いいえ、御利用頂けます。更なる上質なサービスの提供に努めさせて頂ますので、まずはお気軽に
  ご相談下さい。
3Q.料金を教えて下さい
A.ハイヤーの料金対象は、営業所を出てから帰庫するまでのご乗車区間がすべて対象となります。お客様の
  ご要望内容にてお見積もり致します。
4Q.支払い方法を教えて下さい
A.後日、ご請求書をお送り致しますので、弊社ご指定口座へお振り込みをお願い致します。

タクシーに関して

1Q.タクシーの予約は可能ですか
A.お住まいの地域の無線センターにお申し付け下さい。 ※状況によりお受けできない場合がございます。
2Q.いつでも電話したら来てくれますか
A.各地域の無線センターは24時間対応しております。お住まいの地域の無線センターに
  お申し付け下さい。
  ※状況により配車にお時間が掛かる場合がございます。
3Q.クレジットカードや電子マネーは使えますか
A.クレジットカード決済機を全車に搭載しており、各種クレジットカードが御利用頂けます。電子マネーは
  御利用頂けませんので、ご了承下さい。
4Q.出産時にタクシーを呼んだら来て頂けますか
A.通常と同じく無線配車にて対応しておりますので、お住まいの地域の無線センターにお申し付け下さい。
  ※破水など緊急を要する場合は、まず医療機関へのお電話をお勧めします。
  ※悪天候や時間帯により、配車にお時間が掛かる場合がございます。
5Q.大人数で利用したいのですが、ワンボックスタクシーはありますか
A.弊社のタクシーは全てセダンタイプとなっており、お客様は4名様までとなっております。ワンボックス
  タイプの車両はハイヤー仕様となり、料金もハイヤー料金となりますので、下記営業所へお電話を
  お願いします。横浜営業所(ハイヤー) 045-319-0100
6Q.忘れ物はどこに問い合わせたらいいですか
A.領収証をお持ちの場合は、領収証に記載されている営業所へお問い合わせ下さい。お持ちではない
  場合は、ご乗車になった地区の無線センターにお問い合わせ下さい。
7Q.ペットは一緒に乗れますか
A.小型で、ゲージ等に入れて頂ければ問題ありません。乗務員の安全運転に支障が無いようにお願いして
  おります。
8Q.料金の後払い精算はできますか
A.タクシーの場合は、現金精算が原則となっております。冠婚葬祭での御利用時など、対応させて
  頂いている場合もございますので、お電話でお問い合わせ下さい。
9Q.タクシーチケットは取り扱っていますか
A.法人様向けに、弊社発行のタクシーチケットをご用意しております。弊社グループ各社及び、
  一部東京都内のタクシー会社でも御利用可能ですので、大変便利に御利用頂けます。
企業情報

├─ 会社概要

├─ ごあいさつ

├─ 会社沿革

└─ 営業所ご案内
営業案内

├─ ハイヤー

├─ タクシー

├─ 観光

└─ 各種送迎
採用情報

├─ 乗務社員募集

└─ 一般管理職募集
運輸安全マネジメント

環境マネジメント

よくある質問